美容コスメ日記

購入した美容グッズを紹介していきます✨ Lips、インスタでも活動中☺️✨

クリーム玄米ブラン 豆乳アサイーベリー味


         LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜

                        【✨新商品✨】

SOY&Acai(*˘︶˘*).。.:*(豆乳 アサイーベリー味)
                   クリーム玄米ブラン🌾

f:id:m213_y827:20180309220608j:image


«2枚✖2袋»
個別包装されており、1袋に2枚入ってます!
(●´・ω・).。oO(少量だけ欲しい!)って人にはかなりオススメ🌾✨

☻食べた個人的感想☻

カシスの味が強いかな?と感じましたが、カシスが好きな私にとってはかなり美味しかった😋🌾


・内容量・
72g(2枚✖2袋)
1袋辺り36g

皆知ってるアサイーですが、、
「え?!あたし知らない😭」という人がいた場合の為アサイーについて書こうと思います。

アサイーとは・・・

ヤシ科の植物またはその果実の名です。
原産地はブラジル・アマゾン熱帯雨林地域です。
癖がなく、栄養価が非常に高く、「ポリフェノール」、「アントシアニン」、「鉄分」、「カルシウム」、「ビタミン類」等を豊富に含んでいる食べ物です。


【✨新商品✨】が2種販売されていたので"もう一種類"は、食べた時にご紹介します🌾


購入した薬局では、132円(税込)でした。